プロフィール

ikainuk

Author:ikainuk
當村邦明(とうむらくにあき)
関西在住サックス吹きです。
好きなものはお米です。
レッスン、演奏依頼受け付けております↓
ikainukarumot@gmail.com
twitterやってます。

twitter 【tomura_kuniaki】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
■□Next Live□■

--------(--)


今後の予定2012-03-22(Thu)

ずいぶん春めいてきましたね!
僕はさいわい花粉症もないし、日増しに暖かくなってくるこの時期がとっても好きです。
ちなみにあさって3月24日は僕の誕生日です。26歳になります。
いつの間にやら30も近くなってきてなんとなく焦ってます。笑

それでは今後のスケジュールを少し。

3/24(土) 19:00~/ 20:10~
きびドーム
〒643-0021
和歌山県有田郡有田川町大字下津野2021
tel:0737-52-8002

Atomic Jazz Orchestra
ゲスト: 唐口一之(tp) 唐口美江(p)

大阪大学のOBのおじさま方が中心となって構成されたビッグバンドです!
もう何年も続いてるバンドですが、僕は2年くらい前から参加させていただいてます。
大阪大学といえばカウント・ベイシーですね。このバンドのレパートリーもベイシーオンリーです。
さらに!この日のライブは関西を代表する大御所トランペッター、唐口一之さんご夫妻を迎えてのスペシャルな企画です!
とても楽しみです!


3/25(日) 19:00 - 20:00
NOAH HAT神戸校
charge: ¥1,000-

浅井良将 Septet
浅井良将(as) 横尾昌二郎(tp) 今西佑介(tb) 當村邦明(ts) 加納新吾(p) 宮上啓仁(b) 定岡弘将(ds)

神戸の名門テニススクール「NOAH」のイベントです。
テニスコートの上で演奏するのは僕にとってもたぶん他のメンバーにとっても初体験です。笑
僕も実は中1から高1までテニスをやってたので、演奏だけでなく個人的にもなんだかわくわくするイベントです。
ちなみに今月からこのバンドの初レコーディング『The Alchemist』が全国発売されました!めでたい!よろしくお願い致します!


3/26(月) 19:30 - 22:30
STAR EYES 覚王山
charge: 前売¥3,000- 当日¥3,500-

谷口知巳(tb) 浅井良将(as) 當村邦明(ts) 横尾昌二郎(tp) 吉村さとし(tp) 森永理美(p) 芝田奨(b) 伊波大輔(ds)

アロージャズオーケストラやC.U.G.、多数のバンドで活躍を続けるトロンボーン奏者、谷口知巳さんが関西・名古屋で活躍する若手プレイヤーを率いて登場!


3/28(水) 19:30-
BIG APPLE 神戸
charge: 前売¥1,800- 当日¥2,000-

SANCTUARY / 煮ても焼いても食えない奴
定岡弘将(ds) 畠山令(b) 當村邦明(ts, cl)

即興演奏が主体ですがストーリー的によく練られた、精神的にはロックバンドです。
定岡、朗読します。これは来てください。

よろしくどうぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Live Schedule
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

