プロフィール

ikainuk

Author:ikainuk
當村邦明(とうむらくにあき)
関西在住サックス吹きです。
好きなものはお米です。
レッスン、演奏依頼受け付けております↓
ikainukarumot@gmail.com
twitterやってます。

twitter 【tomura_kuniaki】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
■□Next Live□■

スポンサーサイト--------(--)


ひさしぶりに京都行ってきたんだがそんなことはどうでもよかった2011-02-17(Thu)

昨日、ひさしぶりに京都行ってきた。
オカンと僕とおばあちゃんと三人で。

というのも、京都に住んでる弟が新しい部屋に引っ越したので、様子を見に行くことになったのです。

部屋はリフォームしたてでとってもキレイ。居心地も立地もすごくいいところでした。
でも、そんなことはいいんです。

うちのおばあちゃん、そうとう歳くってますが、しぶとく生き残ってよく食べるし家事もきちんとするしまだまだ元気です。
しかもね。
やっかいなことに、ボケてくるんです。
その数も半端じゃないです。
本人は全然狙ってないんです。


弟の新居へ向かう途中、京都駅で昼飯にそば屋寄りました。
メニューを見てみるとほんとにいろんなそばのバリエーションがあります。どれもなかなかおいしそうです。
みんなであれこれ迷いながら選んでたんです。
するとおばあちゃん
「ここはそばばっかりやね」


そこかよwwwww

入店した時点でもう満場一致でそば食べるモード入ってたはずなんですよね。完全に。
あの人にはお店のショーケースに何が見えていたんでしょう。
こんなんサラッと言える88歳います?

しかもそのあと
「私はうどんにする」
うん、まあたしかにメニューに「うどんに替えられます」って書いてあるんですけどね。
問題はその理由なんですよ。
「蕁麻疹が出たら困る」


初耳ですwwwww
今まで一回でもそんなんなってましたっけwwwwww

同じ釜ならうどんも危ない気がするけどwwwwww


結局天ぷらうどん完食してました。
やっぱ嘘でした。


こんなん言ってますが、大事なおばあちゃんです。
決してバカにしてるわけではないです。
じゃ、またなんかネタ上がったら報告しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Live Schedule
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

