プロフィール

ikainuk

Author:ikainuk
當村邦明(とうむらくにあき)
関西在住サックス吹きです。
好きなものはお米です。
レッスン、演奏依頼受け付けております↓
ikainukarumot@gmail.com
twitterやってます。

twitter 【tomura_kuniaki】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
■□Next Live□■

スポンサーサイト--------(--)


明日はエリントンだ2010-10-22(Fri)

明日10/23(土)
新日本E軍 Monkey Club Jazz Orchestra ×
同志社大学 The Third Herd Orchestra
@伊丹・Stage
open/18:30
start/19:00
1st: 同志社 2nd:E軍
charge/¥1500(1drink込)

フュージョン系ビッグバンドとエリントンという異彩放ちまくりの対バンです。
ぼくはエリントンのほうです。
かなり濃いめですのでもたれるかもしれません。むしろ僕らがもたれます。



そして次の日10/24(日)は、
T-1 LIVE GP 2010 (ティーワン・ライブ・グランプリ)
という大阪市大正区のものすごいローカル色強そうなイベントに
Arcobaleno Jazz Orchestraという、学バンOBの僕の同期が作ったバンドで出ることになりました。
大正区役所4階区民ホールで14:00からです。ちなみにこの日は予選第3回だそうです。
イベント自体がすごく面白そうなんで楽しんできます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Live Schedule
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

