プロフィール

ikainuk

Author:ikainuk
當村邦明(とうむらくにあき)
関西在住サックス吹きです。
好きなものはお米です。
レッスン、演奏依頼受け付けております↓
ikainukarumot@gmail.com
twitterやってます。

twitter 【tomura_kuniaki】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
■□Next Live□■

スポンサーサイト--------(--)


東京にて22010-08-25(Wed)

東京のことで、ちょっと日が空いてしまいましたが書き残したこと書いてしまいます。

東京で弟の雄姿を見終わり、とりあえずやることもなくなってボケーッとカラオケボックスで練習してたんですが、ぼくが阪大のThe New Wave Jazz Orchestraにいた頃からお世話になってる、五十嵐誠(tb)さんが丁寧な電話をくれました。

五「明日ライブ来い。そして吹け」
俺「え、そんな急に言われてもこまr」
五「やるのかやらんのか!はっきりせい!!」
俺「ひいぃぃやらせていただきますうぅ」

トントン拍子で8/17 調布・GINZさんで本間将人(as)さん率いるブレーキブラスのライブに飛び入りさせていただくことに(^ω^)

行ってみたら期待通りというかそれ以上にすごいバンドでした。

本間さん五十嵐さんの2フロントに、佐藤雄大(key&p)さん、上條頌(g)さん、田中晋吾(b)さん、坂東慧(ds)さん(from T-SQUARE!!)というガチ強力メンバー((・ω・))

はじめて生で本間さん聴かせてもらいましたが、やっぱ存在感あるわー。かっけー!!
そんでもってとにかくリズムセクションのグルーヴが強烈!!そして演出がほんと上手いよー。あれはフロント吹いてて気持ちいい!!
同世代のプレーヤーにあんなもん見せられたらモチベーション上がってまうやろ!!

リハはけっこう緊張したけど、本番はなぜか平気だった。
本当に楽しかったし、勉強になった。こんなメンバーと演奏できる五十嵐さんがすごくうらやましい。そして呼んで下さってありがとうございます。

わしもじきにそっち側行ったるけんね。待っとき!!

ちなみに弟も飛び入りさせてもらいました(^ω^)すごく刺激受けたみたいで、よかった。ちっちゃくてわかりにくいけど、右の金髪クソ野郎です。よかったね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Live Schedule
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

