プロフィール

ikainuk

Author:ikainuk
當村邦明(とうむらくにあき)
関西在住サックス吹きです。
好きなものはお米です。
レッスン、演奏依頼受け付けております↓
ikainukarumot@gmail.com
twitterやってます。

twitter 【tomura_kuniaki】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
■□Next Live□■

--------(--)


10/13 いーポート世屋(京都・宮津)2012-10-14(Sun)

昨日は京都の宮津まで行ってきました。

「いーポート世屋 しおぎり荘」というやたらのどかで良い所で、
池長一美さん(ds)、吉野弘志さん(b)、バート・シーガーさん(p)、藤井美智さん(tp)、谷口知巳さん(tb)に交じって演奏させていただきました。


藤井さん谷口さんとはおなじみでいつもお世話になってます。
バート・シーガー・トリオの皆さんとは初めてご一緒させていただきましたが、非常にハイレベルな演奏でなおかつ素敵な方々ばかりで、音楽に対する真摯な姿勢には強い感銘を受けました。

だがしかし…写真を撮って帰るのをすっかり忘れてしまいました。
しかもこの「いーポート世屋」宿泊できるんですが、次の日(つまり今日)朝から予定があってやむなく夜中帰りました。
残念。。
また来年も来れたらいいな。
Live Schedule
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

