プロフィール

ikainuk

Author:ikainuk
當村邦明(とうむらくにあき)
関西在住サックス吹きです。
好きなものはお米です。
レッスン、演奏依頼受け付けております↓
ikainukarumot@gmail.com
twitterやってます。

twitter 【tomura_kuniaki】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
■□Next Live□■

--------(--)


8/5(日) 橿原・NALU2012-08-02(Thu)

本日、奈良は橿原の近鉄新ノ口駅の近くにあるNALUというお店で演奏します。

w/
城下麻弥(vo)
石田ヒロキ(p)
宮上啓仁(b)


このお店の名前、
最初に見たときはお茶の水の某有名ジャズクラブかと思いました。

初めてお邪魔したのは去年でした。

入ってみたら全然思ってたんと違う!

サーファーファッションのお兄さん(店長)が迎えてくれて、どこかしら南国のムード漂ってるし。

「ジャズの店(というカテゴライズが良いか悪いかはおいといて)じゃなかったんや。
あ、サーフボード置いてあるしショップなんかな?
でも二階は美容室の営業してるらしい…」

という感じで全然このお店のことよく知らないまま初ライブは終了…

今回また行くことになったのでちゃんと調べてみると、実態は「サーフィンをフィーチャーしたスポーツBAR」
でした。



なるほど~(遅)


ちなみに"nalu" はハワイ語で「波」という意味らしい。
Live Schedule
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

